SSブログ

★訳あり限定完動品/VALUESTAR /LV500/1.0GB/200G/Office付★

★訳あり限定完動品/VALUESTAR /LV500/1.0GB/200G/Office付★


■製品情報のご説明■


訳あり NEC  VALUESTAR VL500/200GB/1.0GB/完動品★

☆弊社商品をごらん頂き、ありがとうございます。☆

TV機能付きの人気パソコンの販売です。

○リカバリー領域にて、工場出荷状態にしています。

○程度の良い、比較的綺麗な完動品だと思います。

しかし、訳ありです、本体パネル不良のため閉められません。
仕様には、全く問題はありません。中古品なりの、若干の擦り傷程度はございます。
このオークションには、ディスプレーは付いておりません。
ご希望がありましたら、お申しつけください。

○リカバリー作成付きなので初心者の方でも、安心して

クリーンインストールが簡単に行えます。

画像は、うつり映えして本当にきれいですし、サウンドも量感のあるきれいな音質機能完備品です。

■各動作確認済みで状態は、非常に良好です。

電源を入れればすぐにご使用いただけます。またより安心いただけるリカバリー領域があり、いつでも工場出荷状態に戻すことができます。

■実用機能満載

多くのすぐれた機能が満載しております。
一覧表をご覧ください。
.
NEC製品機能の参考はこちらから

上記アドレスにリンクして参照してください。

■インターネットに接続して動作確認済みです。

■マイクロソフト認証済みですので安心してご利用いただけます。

■安心動作保証品 通電起動、動作不良になった場合は、3日以内にご連絡をいただいてお受けした時には、製品交換いたします。

■パソコンの内外部分の簡単クリーニングをいたしました。

商品到着後、気持ちよく使い始められます。Office2003がインストール済みです。
CDもお付けいたします。

■デジアナ環境(ケーブルTV)でのTVチューナー機能は利用可能です。

もちろんデジタルチューナーがあればご利用になれます。

■パソコン本体のみの出品は、どちら様の環境も重複する周辺機器が多いためにあえて、お手ごろな価格設定をするために行いました、ご了承をお願いいたします。

■完動品 安定・安定動作保証 外観も客観的きれいな状態の商品を出品させていただいておりますので安心して落札ください。

■付属品 パソコン電源コード・キーボード・マウス・取扱い説明書等


■お申込みの手順■

落札後、商品ページの[取引ナビ]にお申込み手順の
送り先、決済方法などをお手数ですが、ご入力ください。
スムーズなお取引が可能になりますので、ご協力お願い申しあげます。


■ 配送・送料のご説明 ■

◆元払い

○京都府からの、クロネコヤマト宅急便か
佐川急便の元払い
でお願いしております。

梱包サイズ60サイズです。

○配達時間帯指定は可能です。

「料金は、京都府発の25Kg以下です。」

○送料が元払いの場合は、落札料金+送料をお支払い願います。


■ お支払方法のご説明 ■

銀行振込

○京都中央信用金庫。

○ゆうちょ銀行。

○YAHOOかんたん決裁


■商品についてのコメント■

■可動状態

○安定・快適に動作しています。

○本体、大きなダメージはありませんが、経年的な擦り傷等は多少あります。

「客観的美品部類に入ると思います。」

■パソコン本体のみの出品は、どちら様の環境も重複する周辺機器が多いためにあえて、お手ごろな価格設定をするために行いました、ご了承をお願いいたします。

■完動美品 安定・安定動作保証 外観も客観的きれいな状態の商品を出品させていただいておりますので安心して落札ください。

■パソコンの内外部分の簡単クリーニングをいたしました。

商品到着後、気持ちよく使い始められます。 商品の梱包資材は、再生物を再利用しております。ご理解ください。


■注意事項■


■返品について
中古PCパーツに関しましては、製品の特性、相性などの問題で
当方にて、動作確認済みのパーツに関しましても、落札者環境にて正常に
動作しない場合が、御座います事をご理解くださいますようにお願いいたします。

■落札後、3日以内に連絡お受けして、こちらで不具合を確認いたしましたら、
返金対応させていただきます。また、商品に異常が認められない場合返送の送料は、ご負担をお願いする場合がございます。


■商品は、入金確認を確認させていただいた後、翌営業日に発送させて
いただきます。木曜日は、お休みさせていただいております。メール・電話
発送業務いたしておりませんので予めご了承ください。

■落札後のキャンセルは固くお断りいたしております。

■パーツ取り付け、PC操作、OS導入などの発送後のサポートは、お受け
出来かねますので、予めご理解いただきますようにお願いいたします。

■新規の方、評価の悪い方は、お断りすることがございます。

■仕事上、メールの返信や配送が2~3日遅れる場合がありますので
ご了承いただきますようにお願いいたします。


■落札後、3日以内に連絡が無い場合には、落札者様の都合ににより、
取り消させていただきますのでご注意してください。


■動作品です、初期動作不良(電源が入らない、OSが立ち上がらない)に関しては、三日間は保障させて頂きます。

■ジャンク品ではありませんが、あくまでも、中古品としての出品です。

どうぞ、ご理解のうえ、よろしく落札くださいますようにお願い致します。
販売元「京都のパソコン屋さん Kitayama PCサポート」


Copyright © パソコンをヤフオクでお得に購入♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。